

紀元前1億年

51ywULcJuxL__SL500_AA240_.jpg

紀元前1億年 [DVD]

この映画はなかなかやってくれます。

ジャングルを走り回ってるだけのC級映画。

どこかのお金持が自己満足で制作したのかな。

C級マニアにはお勧めの絶品です。


theme : 映画情報
genre : 映画

ハプニング

theme : 映画情報
genre : 映画

ダイエットの必需品

本日90キロになりました。

カメラの調子が悪く画像がないのが

残念ですが・・。

日々空腹と闘っています。

とくに御飯を以前の半分以下にして

栄養のバランスを考えてダイエットしてます。

このまま続けばいいのだが。継続は力なりですな。

デジタルヘルスメーターTHD-307(ブルー)

→販売価格 3,654円

theme : ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

アーサーとミニモイの不思議な国


ハッピーエンドの楽しい映画。

DVDで見終わって思わず拍手してしまいました。

フランス制作の映画みたいだけど

テンポもよく最後まで見入ってしまいました。

子供の冒険心、親や家族のつながり。

子供と一緒に見るには最高の映画ですね。


theme : 映画情報
genre : 映画

サブプライムローン

998407_o.gif
サブプライムローンがはじけて

アメリカは大変なことになってるね。

もちろん日本にも余波が来るわけで、

余波ですめばいいんだけど・・。

だいたいサブプライムローンって

すぐに破綻することは素人でも

わかってたはず。

だけど「危ないって」だれも言えなかったらしい。

それを言うと「じゃお前だけやめろ」ってことになる。

目先の利益がでているから。

さすがのアメリカもお手上げですな。

theme : ファイナンス一般
genre : ファイナンス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

近藤です。

Author:近藤です。
いらっしゃいませ。メタボ悩むちょいボケおやじです。

いそがしい毎日の中で、おや?っと思ったことなど
書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキングよろしく!

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
Amazon
訪問者の皆様
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
